FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新宿テリー 柏アンディ 池袋ジョー 

つい先日、また行きつけのゲーセンへ通ったのだが

…というのも、家ゲーやるにも“とあるゲーム”のせいで
PS2が占領されてるため、何もやること(あるけど)ないから出向いたワケで……

な‥なんだぁ?“なむかぷ”だぁ‥

いったいどんなカプエスだよテメ──っ!!

全体的に巨乳が多すぎるみてえじゃねーかーっ!!

なんで一八じゃなくて仁なんだよてめーっ!!

なんでダンじゃなくてかりんなんだよてめーっ!!

なんで源平討魔伝なんて渋いモンだしてくるんだーっ!!



……ぜー…………ぜー……

は、話がズレた。
そんなこんなで鬱憤を晴らすが如く色々なゲームをやっていく。

その中で、マヴカプ2をやってる最中何やら賑やかな団体が店内に。
そして、やたらデカいクレジット音と共に乱入される。

ちょっ ちょっ ちょっとにーちゃん
おやめなさいよ おれにゃあマヴカプ2で対戦する実力はねぇの


そんな思惑をよそに相手はキャラ選をしていく。
よくは覚えていないが、マヴ勢が占めてた気がする。

対戦開始。筐体を挟んでやけに賑やかな声が聞こえる。
…俺、なんで一人でゲーセン行っとるんやろ。と心の中でぼやきつつ
俺の先鋒のリュウがやられる。
どっと湧く歓声。少しだけ鬱になる。
中堅のハヤテも善戦するも敗れる。
またもや挙がる黄色い歓声。

さらに鬱になるが、ここでひとつの事柄に気づく。

相手の三人、いづれも殺されてないがバーが1/4ぐらいなのである。
これは後ほどに気づくことだが、相手はバカみたいに交代したりするので
回復を待たず交代する結果、被ダメが嵩張ってしまう。

その後は、御大将バレッタが一気に三人を伸してしまう。

三人抜きに先の歓声は嘘のようにしんと静まりかえり
かえってすごく気の毒になって俺の方が萎縮してしまう。

しかし、筐体からまたやかましいクレジットの音が鳴る。



てめぇ‥連コしとんのかorz

性懲りもなく、挑み続ける一行に少しひきつつもマヴカプ2に勤しんだ。
4連勝すると一行も諦めたのか退散したが
その後のCPU戦の方が苦痛だった。腕がすごく疲れてた為である。
それでもアビスを倒して終わったが……

対人戦も考え物で…すねorz

スポンサーサイト

[2006/08/11 22:23] 狼は眠らない | TB(0) | CM(5)

つ、つえーぞ、錵・・・すげえ気をもってやがる。俺だったら対戦相手にエリアルレイブを延々と叩き込まれてそく"激敗"ですよ。あ・・?あ・・?なぜ俺が使っているスパイダーマンがちっとも相手にならない・・・
[2006/08/12 09:17] すかいくらーく [ 編集 ]

>なむかぷ
最初、格ゲーかと思って買った俺はいったいなんだ!?

まあ普通に楽しめたけどね。


マヴカプ2ならジル使いです……よ!
サニーハーブ!!
[2006/08/12 11:07] 太陽の拳 [ 編集 ]

ったりめぇよ!おれだって昔はバレッタでならした男

…というのは冗談で
わたしの闘った相手は玄人ではない
“弱い”ですよ!!

>スパイダーマン
レッツショータイムッ

それにしてもスパイダーマンとは‥地味に渋いチョイスじゃないの‥‥

>ジル
(ゾンビな)犬だ!(ゾンビな)犬の大群にかこまれてる!?

‥‥そういや、よその人がジルを使ってる所は見た事がないわねえ‥



ダ‥ダンを解禁しろ‥て‥店長‥
[2006/08/13 19:18] [ 編集 ]

へへ マヴカプ2をゲーセンでやると強キャラで乱入してくるアホがウザイからね。ゲーセンでプレイするのは無理な相談ってものさ
[2006/08/16 00:06] - [ 編集 ]

やっぱりマヴカプ2はケーブルの
大P×3>バイパービーム>ハイパーバイパーだわねぇ
[2006/08/27 21:29] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunnypunch.blog55.fc2.com/tb.php/94-c0cfce16












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。