スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームは一日二十四時間まで! 

くああーっ!!サニー多重連投!
少しだけ書きたいことがあるから暫し付き合ってくだされ。



なんか色々な情報を手に入れたのでそそくさと隣町のゲーセンへ。
やっぱゲーセンの条件といえば閑静1クレ50円だわねえ

□北斗
北斗ファンの端くれとして未プレイのまま見過ごすワケにはいかまいて。

コイン投入、やけに激しいノリが印象的だった。
選ぶキャラはやっぱりジャギ様、当然だろう。
北斗羅漢撃

当然だろう。
そして肝心の感想ですが…

性能が面白すぎんぞてめーっ!!
オイル撒いたりどこから持ってきたのか知らんドラム缶置いたり
それにマッチを投げれば…ファイアーッ!!

物不足の世紀末にここまで贅沢な戦法を使えるジャギ様そのものでした。

(あえて苦言を呈するならギルギアっぽいを通り越して
ギルギアじゃねえか!ってところが気になった
試合開始のフォントなんかもうね…セガのバカ!バカ!

…けどギルギアは別に嫌いじゃないんだけどね。アクセルとか好きよ)


ちなみに期待していた乱入はありませんでした…残念です(・ω・`)

□マヴカプ
久しぶりに見かけたのでプレイしてみた。
やっぱマヴカプはいいね、対人は知らんが。
あのCPUへゴリ押す感じがたまらねーっ!!

さて…俺の固定メンツなダン・豪鬼・バレッタを………

ゲゲェー!? ぜ…全キャラ解禁されてねえ!!
うっお―――っ!! くっあ―――っ!! ざけんな―――っ!
俺の主力(ダン)が隠されたままのわけがねーっ!!

…はあ …はあ

と、とりあえずダンはリュウで補完するとして早速開始(ケンも隠しだったのかorz)

…うん。面白いわ。変な奴と対人になると“?”だけど。

特にバレッタ、うん。楽しいね。
クールハンティング強すぎだね。うん。
ビューティフルメモリー強すぎだね。うん。
というか可愛すぎだね。うん。
どっせい どっせい どっせい

もうどっせいだね。どっせいどっせーい

□DDREX
こちらは古いほうのDDRであるが、1クレ50円なので美味しいね。

とりあえず面白いよ、うん。
往年に見られる“難易度至上主義”を感じさせない所がいいわね。
何よりいい運動になる、外国では学校にDDRがあるという事実もこれで頷ける。

けど調子乗るとすごく疲れるのよね…疲れるねorz

□もじぴったん
うっお―――っ!! くっあ―――っ!! “ぺ”の字がうぜ―――っ!

□BM FINAL
AFRONOVA PRIMEVAL(A)が☆8では簡単だとちまたでは言われてるけど
俺には鬼門だな、あの譜面はorz

ま、LOVE D RIVE(A)がクリアできました。気合で。


□メルブラ
ゲゲェー!?い…いい歳したハゲオサーンがメルブラやってる!?

おれは死んでもこんなオッサンにはならねぇぞ!!

…人がいない時にしときますorz
スポンサーサイト

[2006/07/24 21:35] 狼は眠らない | TB(0) | CM(3)

北斗の拳でジャギ様を使うとは・・・すごい男気をかんじますよ。俺も使ってみたいけど乱入してくる人が恐ろしく強いからね。使うのは出来ねえ相談ってもんだ。こっちのマヴカプは前キャラ解禁になってますよーっ!

>ゲゲェー!?い…いい歳したハゲオサーンがメルブラやってる!?
あ・・?あ・・?
[2006/07/25 07:52] すかいくらーく [ 編集 ]

うおおー北斗羅漢撃ーっ!この俺のはやい突きがかわせるかーっ!

ジャギ様メインの自分にとってはまずジャギ様を使ってくれてる事に感謝だからね

乱入が無かった事については・・・
とりあえずナギナギされなかっただけマシだと思ったほうが良いでしゅよ。ハオッ!

>ゲゲェー!?い…いい歳したハゲオサーンがメルブラやってる!?
何故だ、何故若い奴じゃなくオサーンまでもがメルブラをやっている?
[2006/07/25 16:16] - [ 編集 ]

一日一時間じゃ…セーブポイントまで着かねえぞーっ!!

>ジャギ様
第一部ならサウザーと同じくらい好きなキャラだからね。
無碍には扱えないってもんだべさ。
第二部だとファルコとかも好きですよーっ!

それにしても南斗邪狼撃…そんな名前だったんだ。

>乱入うんぬん
わたしはね 格ゲにのめりこんでから嫌というほど乱入で殺されたよ
その何度の屈辱でもっと…もっと強くなりたいと
マゾになっていった…入れたクレジットの数だけ強くなる…
そういうこともあるからね

>メルブラ
ヲタゲーに年齢の壁はねえ!魂のはいった“萌え~”なら──
冷たい世間の目からも耐えぬくぜーっ!!

実際の所、男キャラ(なのか?)を使ってたような感じだったから
まあいいんじゃ……ってよくもないかorz
[2006/07/25 20:32] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunnypunch.blog55.fc2.com/tb.php/84-7eb069a4












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。