 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

餓狼の伝説に終わりはない ※4/12更新 

当ブログは4/1をもってすべてのコンテンツを凍結します。
‥本当ならエイプリルネタだったらいいのにね
しかしこれはマジな話ってもんだべさ

理由としては一年と少しやってみてネタ切れがきてしまったこと。
最近の文章を見るとなるほどネタに偏りがでてる。
ここで種を明かすと、実際半年くらいで終わらせる
ひとつのネタ企画だったのだが
予想以上に続いてしまったのは観閲者のお陰様にございます~っ

二つ目は昨今のリアルでの家庭状況。
再婚話が荒んだこの家庭に拍車をかけてるのも一因。
おかげで俺は――心身がボロボロになっちまったよ。

ということで当ブログは更新を停止、および凍結しますが
サイト(桟橋炭)の方は以前と同じく惰性で続けていきたいと思ってます。

最後になりましたが、一年と一カ月の間のご愛顧感謝いたします。



行こうぜ 新たなる光求めて



※4/12更新分
コメントの方にも書いておいたけど
だいぶ当時より心持ちは楽になってるから変に心配するこたぁないぜーっ

しかしこの季節‥本当に目のまわるような忙しさですよ

[2007/04/01 20:40] 狼は眠らない | TB(0) | CM(15)

うあ・・ああ・・最近更新が無いから何があったかと思ったら・・・ま、まさか更新を停止してしまうなんて・・・しかし、錵さんの家庭がそんな状況になっているとは。それは大変ですね・・・体を壊さないで頑張ってくれよ。
確か去年の今ぐらいからこのブログを追いかけていた気がします。あれでは受けている地球が持たない!からコメントを書いたわね。そして、俺が書いたほんの些細なコメントがネタになっていた時は本当に嬉しかった・・ぜ!それからこの名前でコメントを書いてきたっけな・・・
最後になったけどここのブログに来てくれた皆、そして錵、俺達はいつまでも親友(ベストフレンド)さ!このブログはずっとお気に入りに残しておくぜ!!またどこかで会えたらいいね。さらばだー!!
[2007/04/02 09:17] すかいくらーく [ 編集 ]

生きておれたちとまたあうんだぜ
[2007/04/02 13:26] ma [ 編集 ]

サイト復活の日程、即刻わしにさしだせい!!

うっおーー!くっあーー!マジかーーー!?

このサイトを見つけてから約半年、せちがらい世の中にあって、ここはオアシスのような存在でした・・・よ!
故あって最近はROM専だったけど、色々と楽しませてもらってたからね。

凍結しちゃうのは残念だけど、家庭に大学に大変だし、仕方ないだわねぇ。
あんたのことは髪型しか見たことないけど、頑張ってください・・・ね!
ず、ずっと応援させてもらいましてございます~~!
[2007/04/02 23:07] 植木鉢 [ 編集 ]

ここ数日更新が無いな~と思ったら…。
悲しい限り。来ないであろう復活を願っております!
[2007/04/03 02:20] ryu [ 編集 ]

>当ブログは4/1をもってすべてのコンテンツを凍結します。
なにぃ!?それは真(まこと)だろうな
…どうやら本当に真のようだわねぇ
俺もずっとここ(ブログ)をお気に入りにいれておくぜ!
これから大学とかで忙しくなるからね
体調管理はしっかりしてくだいね
このサイトや闘士(おとこ)たちのことわすれません‥よ!
最後に一言
[
色:FF0000]「サニーパンチ!!」[/色]




[2007/04/03 21:45] エスカップ [ 編集 ]

あ…?あ…?なぜだ、なぜ更新がない!?と思っていたら、そういうことだったのか!おかげで…謎がとけちまったよ。
家庭の問題なら仕方ないわねえ。実は俺も昔、家庭で錵のようなことがあっただけに、気持ちはホントにわかるわよ。こればかりは精神的に何もかも嫌になるからね。
でもどうか、「世の中に絶望した!」とならずに頑張ってくれ!俺では全く力になれんだろうが、影ながらボンボンダックのように応援してるぜえっ!
そして最後に閲覧者のみなさん、今まで楽しかったですよー!また会おう!センキュー!
[2007/04/03 23:48] ニサー [ 編集 ]

このブログは始動してからずっと見ていたからね。寂しくなるってもんだべさ。
無理はしないでくださいね。俺達の闘いに終わりは無いのだから…!

うっお―――っ!! くっあ―――っ!! 乙―――っ!
[2007/04/05 00:02] - [ 編集 ]

自分(てめえ)をしばる恐怖(くさり)はよ
飼い主にほどいてもらうんじゃねえんだよ
本当の自由を手にしたけりゃあ
自分(てめえ)の手でひきちぎるもんだーっ!!

とにかく、お疲れ様でした。
まずは心身ともに落ち着いた状態に戻せるよう
ゆっくりと休んで下さいな。
思いついたときにでも、特にネタなしでもいいので
更新して欲しいですね。
まるで別れの切なさを感じませんよ。
[2007/04/09 21:59] Sign of my Condition TAKA [ 編集 ]

さよならなんていわないよ

や‥やっぱお前ら本当にいい漢たちなんだな
わるいけどあたいの好きなタイプよ
‥ちっ なんか目頭が熱い気がすんなぁ

正直言うと「こんな自己中心的な記事しか書かないブログを受け手は楽しんで読めるのだろうか」なんて思ったこともあるけど
どうやらただの杞憂だったようだわね‥少しだけ安心しましたよ

励ましの言葉については結構日にちも経った今、
度重なる新たなライフスタイルに戸惑いはあるけど
だいぶ元気に過ごしてるからね‥心配は全くいらないってもんだべさ

凍結‥と勢いで銘打ったけどこちらの心身がほとほと落ち着いてきたら
あわよくば凍結解除も考えてたりはしていますよーっ
‥もっとも過度な期待もアレなんだけどさ

とりあえず本当にありがたいコメントの数々、管理人冥利につきます。
本当に、本当にありがとうございます~っ
[2007/04/12 21:46] [ 編集 ]

あ・・?あ・・?

あう・・あぅぅ う・・うそだ
サニーブログが あのサニーブログが・・・・

凍結した!!


久々にネットをやったら、このような知らせを聞くことになるなんてまるで寂しさを感じます・・よ!!
いつかまた会える事を祈りましてございます~っ

[2007/04/13 21:54] ぐはおっ [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/12/09 06:49] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/01 13:40] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/24 11:28] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/03/04 01:57] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunnypunch.blog55.fc2.com/tb.php/212-4d9896fb












