スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

栄華たる映画レビュー 

おれはDVDに借りるためにツタヤに訪れた‥‥
そして品の選定をはじめて間もなくレジに向かった‥がそれからのことは‥‥?

ドラゴンムービー三連弾!!

ゲゲッ!? ぜ‥全部ネタ映画だ!!
軽くレビューを踏まえてみますよ

□カンフーハッスル
シン「その男のおかげさ‥ その男‥火雲邪神にやられ全身包帯ぐるぐる巻きにされた‥
   おかげですべての血脈が開き気の流れをよくすることができた
   強くなるためにはボコされることも必要だとおしえられたよ」

良い意味でも悪い意味でも“ありえねー”
大味すぎる感こそ否めないが、テンションだけで作った感じのする箇所は評価に値しますよ。
所謂、コロコロとかジャンプとかに連載されてそうな単純明快なシナリオも好印象。
万人に薦められるわけではないが、個人的には好きな部類。

途中に入る主人公の昔話はなかなかいい話でした‥思わず切なくなりましたよ。

□魁!!クロマティ高校
神山「北斗君!!林田君!! 寄付だ!恵まれない子供達にドラッグを寄付しろぉーっ!!」

‥というか金子昇ーッ おまえはいったいどうしたというんだーっ
お前は死んでも北斗みたいなアホキャラを演じるやつじゃなかったはずだーっ!!
まさに北斗君そのものな名演技でしたけどね‥

しかし高山善廣はよかったんだけど阿藤快は少し余計だったんじゃないかね?
地味に豪華なキャスティングなのがこれまた地味に圧巻だわよ

□最'狂'絶叫計画
マ○ケル・ジャクソン「ぼくは少年にしか興味がないからね」
*「この‥‥ド変態野郎───っ!!」

下ネタが多くてゲンナリする人もいるかもしれないけど
黒いジョークに笑える人は是非とも見て欲しいわね‥
特にK○Kネタやマザーテ○サの肖像を破壊するシーンは
不謹慎ながら笑ってしまいましたよ‥不謹慎だけど

多分、洋画に詳しくない人がみてもなかなか楽しめますでございます~っ

スポンサーサイト

[2007/03/19 22:50] 狼は眠らない | TB(0) | CM(3)

あらすごい!どれもこれも本当にネタ映画だわね。それにしてもカンフーハッスルのシン・・一体どこの何本目に死ぬかなー?の人だよてめーっ!!

>魁!!クロマティ高校
うっおー!くっあー!俺は原作を知らないからよくわかんねーっ!!確かロボットみたいな人が出てくる漫画だった・・・かな?

>最'狂'絶叫計画
この映画ってそういやスクリームが出てなかったかね?面白そうだからいつか見ますよーっ!
[2007/03/20 10:21] すかいくらーく [ 編集 ]

ネタ映画三連弾か!?

>魁!!クロマティ高校
あの雰囲気のアニメに
ゲー●ーズの●じこをゲスト出演させるとは
まるでスタッフのつながりを感じますよ
それにしてもメカ沢の声はしぶいわねぇ

…みごとな映画だ錵… ではこちらも… 最高の技でこたえよう!!
「スペースボール」
「スターウォーズ」のパロディ
子供の頃これを見てダース・ベイダーがメガネのおっさんと思ってた頃があって大恥かいた思い出があるからね
如何せんB級映画だからレンタルしているところはとても少ないですよーっ!!
[2007/03/20 23:14] エスカップ [ 編集 ]

用賀で見る洋画

>一体どこの何本目に死ぬかなー?の人だよてめーっ!!
ああ!殉星(KING)!!サザンクロス部隊長だ!!

>確かロボットみたいな人~
へへ‥その答えは間違いだ
それはロボットみたいな人が出てくるわけじゃねぇ‥ただ

人みたいなロボットが出てくるだけだぜええっ!!

>この映画ってそういやスクリームが出てなかったかね?
た‥たしかに‥一作目に出てきてございます~っ

個人的にはその一作目が一番面白かったですよーっ

>ダース・ベイダーがメガネのおっさんと~
おれはその情報を手がかりに検索をかけてみた‥がそれからのことは‥?

スペースボール星のスクループ大統領の手先。
巨大なプリーツ・ヘルメット風のヘルメットと黒い戦闘服を着用している。
ヘルメットの防御力は低く、また呼吸を阻害し非常に息苦しい。
しかしヘルメットを脱ぐことはない。
フォースに似た力シュワルツを体得しており、
これによって失敗を犯した兵士の股間を握り潰す制裁を行う。
このため兵士たちからは非常に恐れられている。
シュワルツの力でライトセイバー風の剣を生じさせ戦うこともある。


うぎゃっ うぎゃっ うぎゃーっ

お‥ぶ‥ ス‥ スターウォーズってのは星の数ほどパロにされたとはきいてた‥が
中でもこれはピカ一だろ‥?
この映画 即刻ワシにさしだせい!!
[2007/03/21 20:14] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunnypunch.blog55.fc2.com/tb.php/209-eb50f2dd












