スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親作ったおやつ食った 

た‥たしかに電車の中でタイトルに書いてる子どもが言ったダジャレを聞いてわたしは‥
心の内で大爆笑してございます~っ

こいつシャレにかなりの自信をもってやがるな‥



既に春休みに入ったとだけあって久しぶりにアケへ通いつめてるので
それらの報告にしゃれこむぜーっ

■VF5
おれはバーチャを闘(や)るためにコインを入れた‥‥
そして間もなく対人戦となりこちら側の優勢だった‥がそれからのことは‥‥?

(急にこっち側の画面が真っ暗になるも相手にボコされる音が聞こえる)

あ‥?‥あ‥?
なぜだ?なぜバーチャで瞬獄殺が出ている?なぜだ?
ちきしょうサラどこだ!?どこにいやがるーっ!!

これがバグなのかバグ技なのか知らないけど途中で席をたったからね
まるで双方にとっても後味のわるい一戦でしたよ

■IIDX14 GOLD
SLAKEをもがれた7鍵は──もう弐寺(ビーマニ)ではない!!
無論、氏以外の曲も大好きだけど柱だった一人が抜けて妙に魅力をかんじませんでしたよ
何気にPINK PONGが復活してたのはサプライズだったけどさ

□アルカナ
いや‥別にやってはないんだけどさ

ただ稼動開始からそれほど経ってもないのにすべて空席とはどういうことだ悠紀ーっ!!
既に硬派だけでは生きていけないこの業界だけど
軟派なだけでも生きていけないという現実を垣間見ましたよ

■QMA4
へえ‥友人から薦められたけどいいゲームじゃないの‥‥
このゲームにはどんなキャラが──

う‥‥ぎゃああーっ!!ごが ごががあっ も もええーっ!
おぐ‥おぐう‥アロエたんは──超萌えーっ!!

まだやって間もないゲームなんだけど
正答率が一番低いのか“アニメ&ゲーム”なのは意外でしたよ
“アニメ&ゲーム”はあたればきくが自分はまったくアニメを見ない‥
つまりゲームネタじゃないとまったく問題文についていけないということだ
弱点が見抜かれたら通用しない!
今はそれほど低くもないけど“芸能”もまったく分からないからね

キャラ名は餓狼ネタだから見かけたらよろしくおねがいします~っ

スポンサーサイト

[2007/03/17 22:13] 狼は眠らない | TB(0) | CM(5)

な、なんという子供だ・・あれではまるで・・爆笑機械(ダジャレマシーン)だ!!将来はお笑いが有望だわねえ。

>なぜだ?なぜバーチャで瞬獄殺が出ている?
なんだ!?どうしたというのだ!!それはもしかして錵しゃんのやっていた台の画面が突然ブラックアウトしたとか・・・それか相手が豪鬼だったか・・・

>すべて空席とはどういうことだ悠紀ーっ!!
ほうらな、こんな萌ゲーじゃ、誰もプレイしねえぞーっ!!メルブラは対戦バランスがよかったからヒットしたんじゃないかね?どちらも一般ピーポー禁止に近いから関係ないか・・・

そういや、最近のビーマニもいやに可愛い娘がようけおるのは気のせいかな?

>アロエたんは──超萌えーっ!!
なにぃっ!?それは真実(まこと)だろうな!どのくらい萌えるのか即刻わしにさしだせい!!しかし、このゲームは一回もゲーセンで見たことが無いわね。もしプレイする時の名前は奥技、鋼霊身!ニマアッに決定だわねえ。もし会ったりしたらその時はお願いします・・よ!
[2007/03/18 09:40] すかいくらーく [ 編集 ]

>親作ったおやつ食った
こいつ…すげぇギャグセンスをもってやがる…
思わず飲んでいたドクターペッパーを噴いてしまいました‥よ‥

>■VF5
おれはバーチャは初代しかやったことねぇ‥
それにしても凄い画質があがってるわねぇ
まるで時代を感じさせますよ

>すべて空席とはどういうことだ悠紀ーっ!!
終わ‥り‥だな‥奴(アルカナ)は破滅へと向かっている‥
あのゲームバランスの悪さとエフェクトの地味さを改善しなければ‥奴は‥‥死ぬ!!!

>アロエたんは──超萌えーっ!!
うちの兄貴がアイマスやってるからあたいはQMAをやりたいなと考えてますよ名前は狼らしい名前にしたいわねぇ
>なにぃっ!?それは真実(まこと)だろうな!どのくらい萌えるのか即刻わしにさしだせい!!
http://www.konami.jp/am/qma/qma3/の「資料室」へ行け
それがご主人さまの命令だ
あいつすげぇロリを放ってやがる…
[2007/03/18 12:01] エスカップ [ 編集 ]

>駄洒落
うっ、ぎゃああー!く、くだらなすぎて、腹筋が、超いてええー!どんなおやつだよてめえー!?そのダジャレ、まるでシンプルさを感じますよ。

>バーチャ5
残念だが、うちの店じゃ、すっかり過疎化してます…よ!バグは…く、詳しくは俺も知らねえ…。

>アロエ
アロエたんハァハァ…だとォ!?悪いな、俺はロリじゃねえ、そいつはできねえ萌えってもんだ…って、な、なんだその目はー!?ほ、本当だぜえっ!
ちなみに俺は中華娘を使ってます…よ!名前はまあ、このハンドルネームをひっくり返しただけなんだけどね。会ったらよろしく頼むわねえ。
あ、あと遅れてすまない、卒業おめでとう!
[2007/03/19 04:05] ニサー [ 編集 ]

>あいつすげぇロリを放ってやがる…
へへ・・グッドラックだね。早速見てみるぜーっ!
な・・なんだこいつはあっ!?一人だけすげえ萌え気を放ってやがる・・・使うのはこの娘に決定じゃーっ!!
[2007/03/19 13:57] すかいくらーく [ 編集 ]

タイピングミスで間違える時ほど悔しいことはないっ

>シャレ総括
おまえらはわたしとおなじにおいがするからな‥‥
寒さに馴れた親父のにおいがな!!

>それか相手が豪鬼だったか
た‥たしかに相手はフラミンゴ女でございました~っ

‥ちっ なんか昔から周りがサラとか坊さんとか
構えキャラ使いばかりな気がすんなぁ‥

>あのゲームバランスの悪さとエフェクトの地味さを改善しなければ‥
ちょっとおれの改善案もきいてくれないか

□対戦前デモの異様な長さをどうにか
□BGMのセンスの無さをどうにか
□人の目が気になるユーザーへの配慮をどうにか

ゲエエ 問題山積!

>うちの兄貴がアイマスやってるから
公式をみて一瞬バカゲーかと思いましたよ‥
そ‥そうかこいつ‥‥命かけてる!

>資料室
いったいなんの作文だよてめ―――っ!!
こんなしっかりしてるわきゃね―――っ!!
これ以上オレを誘惑すんじゃね―――っ!!

>なんだその目はー!?ほ、本当だぜえっ!
クハハ このうそつきが
他所がたくさん使ってるのみてますます羨ましくなったというところだろう?

中華はやけに決勝まで生き残ってる気がすんなぁ‥
なのに中華(に加えてメガネ)はやけに人口が少ない気もするぜぇ‥

個人的には金髪高飛車もサンダース軍曹も使ってみたかったわねぇ

>使うのはこの娘に決定じゃーっ!!
なんだとォッ!! きさまアロエ様を寝取るとは許さんぞ!!
乳揺れ二人組でも寝取っておれ~っ ‥まあいいんだけどさ
[2007/03/19 23:27] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunnypunch.blog55.fc2.com/tb.php/208-b69bf691












