スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RE-ROOTS 

(ファミコンウォーズプレイ中)
「戦線を―――っ!! 維持しつつ―――っ!! 勝機を待て―――っ!
基地制圧は青軍と緑軍にまかせる わしは地獄の孔明様じゃ~っ!!」

(中略)

「たしかに兵力にモノをいわせた人海殺法たあよくかんがえた‥
けどな‥‥その人海殺法が‥‥命とりだ!!

戦争ってのはな‥‥敵軍の殲滅だけを専念すりゃあいいってもんじゃねぇ
中立の拠点も司令塔も‥すべて自軍にとりいれ活用させにゃあ意味はねえ
おまえはおれに攻撃をしているつもりでおれに拠点をとられてたんだよ
みせてやるぜ‥おれが本物の戦争をよ‥
パワー───」

プツン








「本当に怖えのは‥ 一番注意すべきなのは電池切れ‥か!」

脱力しましたよ('A`)



http://www.ryu-movie.com/
ほう‥真島の兄さんだけはたいしたものだが──それ以外はあまり上手くないとみえる!
キャストをみてみたけどあまりの糞っぷりに幻滅したからね‥
堂島組残党や近江連合もいない龍が如くは‥もう龍が如くではない!!

けどゲームが映画化するのは久しぶりなんじゃないかね?
その点では期待できたんだけど‥もうストーリーも別物じゃあまともなモノがでてきやしねえぞーっ!!

スポンサーサイト

[2007/03/05 23:24] 狼は眠らない | TB(0) | CM(3)

へへ・・そういえば俺も
マリオ64DSのミニゲームをプレイ中・・・
「きゃほほーい!もうちょっとで記録更新だーっ!」
プツン
「あ・・?あ・・?」
なんてことがあったわねえ。バッテリーが赤になったら充電しながらプレイする。それが・・・任天堂の教えだーっ!!

>真島の兄さんだけはたいしたものだが──それ以外はあまり上手くないとみえる!
岸谷吾朗だけは本当に真島の兄さんに見えるけど・・他のキャラクターが酷いな・・・俺的には一輝の役は城咲仁が適任だったと思うけどどうかね錵しゃん?
[2007/03/06 09:27] すかいくらーく [ 編集 ]

>電池切れ
俺もポケモン(初期の)プレイ中を電池切れを起こして、ブチぎれたのを思い出しましたよ。
「うっおー!くっあー!ケンタウロスー!(サファリパークにて)」

>映画
最近出たジョジョの映画も評価は低いらしいしねえ…製作者は、もう少し原作を見直しておれー!(バシッ)
[2007/03/06 13:10] ニサー [ 編集 ]

Wii対応のDS機が出てきてもおかしくないと思うのは俺だけか?

>バッテリーが赤になったら充電しながらプレイする~
GBAまではちゃんとバッテリーを気にしてたんだけどねぇ‥
充電器を介するとやっぱ電池に疎くなる気がすんなぁ

四駆世代としてはニカド電池という響きにときめきを感じたのは今も昔‥ですよ

>一輝の役は城咲仁
‥‥‥似合うとも似合わないとも言い難いマッチですね

オリキャラ作るくらいならリキを出せ それが帝王様の命令だ

>ポケモン(初期の)プレイ中を電池切れを起こして~
奥技 スーパーゲームボーイ!!ニマアッ

100円ショップがなかったあの時代は電池代さえ馬鹿にならなかったからね
あれとGB用ACアダプタは小学生の味方でしたよーっ

ひょひょ‥ちなみにケンタロスしゃんはね‥ポケスタでひっぱり蛸だったアル

>ジョジョの映画
なにィ!?それは真実(まこと)であろうな

最近(でもないけど)出た北斗の拳の映画も芳しくなかったし‥
まるでアニメ映画に当たりをかんじませんよ
[2007/03/07 21:59] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunnypunch.blog55.fc2.com/tb.php/202-b9c2e560












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。