スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

兄弟相克!師弟激突!!巨悪撃滅!!! 

撮影途中でまたも「ビリリッ」…古本は大切にorz

うりゃああーっ JUMP入手!
これは余談なのだが、同時に購入したブラックジャックによろしくが
100円のタナにあったのに値札は350円という策略にはまって
少しだけ後悔の念があるからね。 うっお───っ!!



…で、肝心の紹介だが
一巻の時点で半分のキャラをのしてるゆえに
一戦一戦の比重が重いのが特長だわね。
特にビリー戦は必見、ぜひ激読してほしいものです。

熱血漢ならぬ熱血カーン

…で、これがその本人。
やけに熱血である。シャキィンと豪華な効果音を引っさげての登場である。
ボンボンビリー、ボンガロ内有数の硬派である。
…というかボンガロ自体硬派の極みである。

ライジングタックル

ネタを抜きにしてこのシーンはカッコイイ
細井御大も丹精込めて描いた…ハズ。

植木鉢殺人事件

ボンガロ指折りの名場面
「か~っ おしい! もうちっと…」のセリフを見る限り
彼(ら)は間違いなく確信犯であることが伺える。
ボンガロ…それは硬派、いや日本の男児達に捧げるバイブルと私は提唱したい。

TODO!! TODO!!

ビリーの不敵な笑みもさることながら
テリーの台詞「かかってきなさい」

テリーもまた、竜白(じいさん)の教えを己が身に刻んでいると見た。



オネエ…を通り越してオバン

巻が変わっても、テリーのオネエ言葉は至る所に炸裂!
「あたいの気持ちとピッタシカンカン」
「死んじまったら強くなれないじゃないのさ」

挙げればキリがない、とにかくオネエ言葉がいたる所で目立つのよ

ここで私の心の中にある恐ろしい仮説があがった。

このシーンを見てほしい。
急所蹴りを食らうテリーの図

テリー「○△□!…ちょ…ちょっと…ああた…こ…ここは…」

テリーが殺人機械(キリングマシーン)モードのジョーに急所蹴り食らうシーンである。
この後にお馴染みの「急所げりに目つぶし(サミング) おまえは 死んでもそんな~」なのだが

なぜ「急所げり」なのだろうか?

噛み砕いて言うならば

なぜ「金的」とは言わず「急所」なのか?

半ば強引であるとともに、考察する側にしてみればすごく恥ずかしいので
これ以上は各自の妄想…想像にお任せします。

度重なるオネエ言葉、この仮説…
そして急所げりを食らっての男らしかぬ悶絶のポージング、口調

まったくもって恐ろしい仮説である…。



ちなみにこの巻ではご存知、ギースの指ビームが見れる。
これがDBのインスパイアと騒がれるワケだが
あたい、他にも見つけちゃった

例えば
ビリーの棍に乗っかるテリー

世界一の殺し屋

…え?似てない?
確かに全然似てな…
い、いや!こんなモノは単なる前座よ!これを見ろ!

悪い拳

悪い腕

ビリー「このわたしをキズつけるような悪い拳(て)は…
     つぶしてしまおう!!」

ヴァニラ「この腕がおれを刺した悪い腕かッ!
      フン!」


マジかよ

補足だが、餓狼2の犬の虐殺も
荒井御大へのリスペクトの現れだったのかもしれない。
あちらは意味もなく犬だの猫だの殺してますし…。

あと「おろろ!?」というテリーのセリフがあるが
るろ剣は1994年からなので無罪。おろろの歴史は深いのである。

(ちなみにこの巻は1993年、ジョジョ26巻は1992年)


 
オレは死んでもヤオイの趣味はねえぞ!!

…いや、信じてくださいorz
スポンサーサイト

[2006/03/31 21:17] ボンボン餓狼 | TB(0) | CM(3)

○△□!…ちょ…ちょっと…ああた…こ…ここは…
作者を病院に連れていけーーーっ!!!

な…なんて酷い漫画なんだっ!いやぁ今日も腹よじれる程笑わせてもらったアル。乙だわよホントに
[2006/03/31 22:59] - [ 編集 ]

おめっ!途中からお前もオネエ言葉使ってんじゃねーか!!



春休みのバザーの古本市で二冊もボンガロ見つけたからね。
そういう所も見てみると良いんじゃないかね?
キムしゃん
[2006/04/01 13:22] 太陽の拳 [ 編集 ]

youporno

interesting post thanks see you <a href=" http://vancouver-webpages.com/diveBC/stores/youporno24652.shtml ">youporno * com</a>
[2008/07/26 06:05] youporno@hotmail.com youporno [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunnypunch.blog55.fc2.com/tb.php/20-76eb8d63












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。