FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

※お食事中の方はなるたけ読まない方が… 

おれはな 地獄を見たぜぇ‥‥

昼飯を食いにラーメン屋へ行き豚骨を頼んだら
予想以上のボリュームと味の濃さ、脂っこさに圧倒されつつ
失礼だと思い無理やりたいらげその数分後に



嘔吐をぶちまけてなぁ‥‥

辛かった‥‥辛かったぜぇ
店から公衆便所までの道のりがよォ‥
おまえにわかるか?消化されきっていないクソ濃厚な豚骨味のゲロをはいて
鼻の穴からチャーシューをも噴き出しボロボロになって昼下がりを送る苦しさが‥‥

けど おかげでおれは──

当分ラーメンなんて口にしたかなくなっちまったよ



いや本当に辛かったですよ‥
その後もゲップが出るたびあの濃厚な豚骨の生臭さが蘇って
日が暮れてようやく楽になったほどですから‥‥

もうコッテリ系はひとつもくえません('A`)

スポンサーサイト

[2007/01/18 00:11] 狼は眠らない | TB(0) | CM(4)

アンディ、ジョー!医者だ!錵を医者に連れて行けーっ!ああ見えても錵は相当の喉の持ち主だ。あそこまでぶちのめせるラーメンはそうはいないはずだが・・いや、本当に大変だったわね。今日はゆっくり休めよーっ!
[2007/01/18 08:22] すかいくらーく [ 編集 ]

あ、あれでは錵の胃がもたない!
そういう俺もラーメンで吐いたことはあるから、Youの気持ちはよくわかりますよー!俺の場合は鼻から海苔が吹き出たからね。しかもしばらくの間、兄弟には笑われ続けたからね。
とにかく、本当ゆっくり胃を休めるんだー!胃薬だ、胃薬を使うんだよーっ!無理はいけません…よ!
[2007/01/19 18:50] ニサー [ 編集 ]

錵―――っ!!しっかりしろ―――っ!!
ラーメンで嘔吐(リバース)は俺もあるぜぇ・・!!
おれはその口から出した物と相対しその中に混じっていた未消化の麺や具をみた… がそれからのことは…?
う・・ぎゃああーっ!!ごが ごががあっ お おげぇ~~~っ!

二度ゲロ(セカンドリバース)しちまったよ!!



[2007/01/20 23:18] エスカップ [ 編集 ]

読み返してみたらえげつねぇ記事だな‥‥

>ああ見えても錵は相当の喉の持ち主だ
俺の胃袋は‥そう‥黒穴(ブラックホール)

おかげでここ3年で体重が10㌔以上増えたからね

>鼻から海苔が吹き出たからね
ティロリィ―――っ!! 鼻から―――っ!! 牛乳―――っ!

そいつは気の毒だ‥('A`)

>二度ゲロ(セカンドリバース)しちまったよ!!
時間差攻撃(タイムアタック)だーっ!!

幸い、俺の場合は豚骨だけに胃液とさほど変わらなかったのが救いだわねぇ‥‥
[2007/01/20 23:28] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunnypunch.blog55.fc2.com/tb.php/181-2920aab2












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。