FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペンタブプルタブ耳たぶ 

案外小さい

事始め 何をするっとぞうーっ!?

出端から濃いネタで何なんですが、ペンタブ買いました。
2007年に年を移して、パソコン上での戦いはさらに激烈に!!
ぼくの懐もさらに爆裂っ!!って具合です。

結論から申し上げると、本当はDSliteあたりを買いに行こうと思ったのだが
どこも売り切れ(あっても原価より値の高い中古品だけ)であったため
半ば衝動買いともいうべき動機で購入。9000円也。

無論、自分に絵の心得など無きに等しく
むしろペンタブを買うのは鉛筆描きで上達してからでも遅くないと窘められたことも覚えても
それでもなお購入。9000円也。

自宅に帰ってようやく正気に戻り、少し後悔しつつせっかくなので早速使ってみる。
いやー‥もうね

う‥‥ぎゃああーっ!!ごが ごががあっ む むずかしいいーっ!
おぐ‥おぐう‥ペンタブの扱いってのは予想以上に──超難しいーっ!!

というか、まず滑らかな線が引けないからね。

これを使って他の御仁が絵描いてるのか?と本当に感嘆するばかり。
ペンタブの筆ではない、もっとおぞましい何かを目の当たりにしました。9000円也。

貸した金返せよ

なんだかんだで面白いけど‥ね!
色々な機能使ってるうちによく分からなくなったのは秘密。

スポンサーサイト

[2007/01/05 22:30] 狼は眠らない | TB(0) | CM(2)

へへ・・確かにDSでも絵を描くのは難しいからね。あ・・?あ・・?なぜだ、なぜ普通に書いたはずのドラえもんがこんなクリーチャーになっている!?
[2007/01/06 12:42] すかいくらーく [ 編集 ]

乃木と書いてたぶ

>ドラえもんがこんなクリーチャーに~
そのクリーチャー即刻ワシにさしだせい!!

まーるかいてちょん まーるかいてちょん
おまめにみがでて うえきばちー♪

の植木鉢の部分で目の上に線をひくのはゆるしませんよーっ どうでもいいけど
[2007/01/07 20:01] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunnypunch.blog55.fc2.com/tb.php/174-128f8820












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。