 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空を覆う巨大な広告塔には 

家庭用XIで美形会議ロバートのつぎは野郎版DOMでボンボンテリーかい
つくづくどうしようもねぇ会社だな

けどここまでユーザーと会社の距離が近いのも珍しいわねえ‥‥
これが芋屋の長所のひとつだからこれはこれでいいんだろうけどさ

因みに多分一番近いのはアイレム



http://game.snkplaymore.co.jp/mobile/i-mode/special/dom_gs.php
これが‥‥野郎版DOM‥‥か!
やってみたくてもDOCOMOじゃないからね、遊ぶのは無理な相談ってもんだ

草薙京
八神庵
K'
アッシュ・クリムゾン
テリー・ボガード
ロック・ハワード
アルバ・メイラ
リョウ・サカザキ


おいおい‥これが野郎版DOMの出場キャラか?
ちっと主人公キャラに頼りすぎやしねぇかよ‥‥

どうでもいいけど社がいなかったのが寂しい‥‥忘れられし美形キャラ('A`)
ベニーとアンディは初めから期待してなかったけどさ

麟ーッ 麟はどこだーっ?
オレのフラグが立てれる美形はおまえだけだぜーっ!



これは余談だが

朝永 カオリ (あさなが かおり)
主人公の友人。17歳、雷門学園2年2組。
放らつな主人公の世話を焼く、面倒見のいい幼馴染。
短期で、すぐ怒鳴ってしまう癖がある。


意味は通ってるんだけどね一応‥

[2006/11/03 22:26] 狼は眠らない | TB(1) | CM(2)

聞いた話によるとアンディも少し出るらしいです・・よ!字だけだけどね。今すぐ契約してテリーのエンディングを見たるーっ!!

>短期
ああ、誤字!ゲーメスト部隊長だ!!
[2006/11/04 10:14] すかいくらーく [ 編集 ]

タイジンが意味ありげなビショウ

>アンディ
ま‥またもや文面だけか‥‥
毎度も毎度も文面だけで存在を主張するのもいい加減にしろ
簡単に姿をくらましやがって‥‥

もしプレイできるのなら
せっかくだから俺は赤いいおりんルートを選ぶぜーっ!
[2006/11/04 22:10] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunnypunch.blog55.fc2.com/tb.php/138-ea83c2b8


アイレム

アイレムアイレム (irem) は、日本のゲーム会社であるアイレムソフトウエアエンジニアリング株式会社のブランド名である。概要かつてナナオは、傘下にアイレム株式会社を持ち、ゲーム開発に携わっていた。しかし、1994年にゲーム開発から一旦撤退した。ナ
[2007/04/03 03:47] URL aoiの部屋










