スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シルベスタギムネマ 

おれは健康づくりを兼ねて昨日スポーツを嗜んだ‥‥
そしていい汗をかいて今日を迎えた‥がそれからのことは‥‥?

う‥‥ぎゃああーっ!!ごが ごががあっ い いてええーっ!
おぐ‥おぐう‥筋肉痛が──超痛えーっ!!

自分ーッ!! おまえはいったいどうしたというんだーっ
腰痛に肩痛(かたがあがらない) おまえは死んでもそんな
老けた体を持つ男じゃないはずだーっ!!

な‥なんと虚弱体質だ
あれは若者の体力ではない‥あれではまるで‥
人機械(オールドマシーン)だ!!



唐突であるが、あたいはお茶が好きである
俺の食生活から米・魚・茶がなくなったら
三日も持たず身体に障ってしまうのは火を見るより明らかなぐらいである。

そしてここ最近、清涼飲料水のお茶類のレパートリーが増えて
私的にも素敵なTea Lifeをおくれてるのだが

そんな俺が勧めるお茶ランキングベスト3!
さっそくいってみましょう!オオウッ



三位:サントリー 烏龍茶

烏龍茶の雄であるサントリーの烏龍茶
「雄‥っておまえサントリー以外ねえじゃねえかーっ!?」と言う人もいるだろうが
あまい!元祖烏龍茶こと伊藤園のウーロン茶も射程内だぜーっ

最近では黒烏龍茶も発売されているが
如何せんガブ飲みできる量と値段ではないので個人的には素人にお勧めできないモノです‥よ!

二位:サントリー 伊右衛門 焙じ茶

とても素敵な味がするほうじ茶
元々伊右衛門はキリンの生茶のように
“緑茶なのに飲みやすい”ことで定評があったが
これは“飲みやすい焙じ茶をさらに飲みやすく”した感じがする

季節限定なので、購入はお早めに

ダークホース:大塚ベバレジ JAVATEA

昔はよく見かけたが今ではなかなかレアな紅茶
“やっぱ紅茶といえば午後ティーとリプトンだわねぇ”と思ってる貴方

‥ばかたれ やっぱおまえは‥‥あめえよーっ!!!

甘くないのに病みつきになる味。その点ではキリンのNUDAに通じるものがある。

カモーン レッツランボー

ちなみにバーチャファイターキッズ
これでもかと宣伝されてることで好きになった紅茶でもある

一位:JT 秘蔵

なんとも‥‥硬派なラベルだぜーっ
まさに苦すぎず甘すぎずの絶妙な旨みを達成している緑茶
“美味い”ですよ!!



あらゆる清涼飲料水が緑茶にひれふす!!
緑茶がこの世の飲み物の頂点に君臨するのです!!!

ということで飲みやがれ!というか
ALL I WANT
全部だ!全部飲みやがれ!

スポンサーサイト

[2006/10/20 22:21] 狼は眠らない | TB(1) | CM(3)

いえ、私は先程飲んだばかりで…
[2006/10/21 06:50] - [ 編集 ]

うげら!このバーチャファイターキッズ持ってましたよー!!確かジャッキーで勝ったときボタンを押し続けるとジャッキーの手にジャワティーが出現したり、シュンの酒がジャワティーになっていたやつだわねえ。
[2006/10/21 09:25] すかいくらーく [ 編集 ]

ぷよを回転することすら知らぬ

>いえ、私は先程飲んだばかりで…
貴様のようなババアがいるわきゃねーっ!
化けるなら‥‥牛にでも化けてやがれーっ!!

>バーチャファイターキッズ
へへ‥あのバーチャは地味に面白かったからね。
ラウが可愛いと思ってた俺はもう──死ね!!

それはそうと‥‥
http://vfcg.sega.jp/index.html
いったいなんの武士道烈伝だよてめーっ!!
[2006/10/22 22:15] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunnypunch.blog55.fc2.com/tb.php/131-8c6747ed


(お徳用ボックス) FINAL FANTASY VII POTIO

私は3箱買いましたが、2箱は全種類はいってましたし残りの1箱も15種類入っていました。前のレビューにはなかなか揃わない等と書いてありましたが、今はそうでもないと思います。「揃わない!」という評価がたくさんありましたが、私は友達と一緒に買って、二人とも全
[2008/01/20 04:59] URL 清涼飲料水への思い










