fc2ブログ

萎え殺しの饗宴(うたげ) 

おれは学校の文化祭のために学校に乗り込んだ‥‥
そして数多の出し物と相対した‥がそれからのことは‥‥?

ぶ‥文化祭じゃない‥
ここで行われてるのはおれのしってる文化祭じゃない!!

文化祭ーッ!! おまえはいったいどうしたというんだーっ
男装にメイド喫茶(おかえりなさいませ)
おまえは死んでもそんな
腐女子の趣味に振り回される催しじゃないはずだーっ!!

な‥なんと萎えるコスプレだ
あれは萌えだの胸キュンの類ではない‥あれではまるで‥
殺人女中(キリングメイド)だ!!



‥それにしてもこりゃだめだよ おれってけっして硬派じゃないけど‥
属性以前に腐女子のコスは見るに絶えねーじゃん
宣伝ポスターの二次元にならちっと萌えたけどさ

しかもこんな催しのためにこの三連休は見事につぶれたからね‥
わたしの連休にさわるなーっ!

スポンサーサイト




[2006/10/09 20:10] 狼は眠らない | TB(0) | CM(6)

う・・ぎゃああっ!ごがごががあ!い、いてえーっ!おぐおぐう・・腐女子のメイドはーっ!超いてえーっ!!に・・二次元のメイドをよこせ・・て・・天龍・・
[2006/10/10 07:54] すかいくらーく [ 編集 ]

文化祭でメイド喫茶か……時代の変化を感じますよ。
文化祭と言えばお化け屋敷しかないだろてめー!!

だが俺は演劇部所属だったからね。
クラスの出し物はきみたちに全てまかせる


>わたしの連休にさわるなーー!
俺もなぁ…地獄をみたぜぇ……
連休だってのに休みなしでバイトのシフトを組まれてなorz
[2006/10/10 09:44] 太陽の拳 [ 編集 ]

おい、この高校から殺していいのか?
[2006/10/10 12:15] - [ 編集 ]

その人間集団の構成員に共通の価値観を反映した、物心両面にわたる活動の様式(の総体)

>腐女子のメイド
おれはな 地獄を見たぜぇ‥
手前の趣味に走り理性も常識もうしない
プライドもズタズタになった腐女子のなぁ‥‥

長かった 長かったぜぇ
そっからぬけだすまでがよォ‥
おまえにわかるか?ニキビ面のメガネ女がフリフリの服を着て
黄色い声で接客される苦しさが‥‥
けど おかげでおれは── ブスも見慣れちまったよorz

>お化け屋敷
お化け屋敷はやってたわよ

受付はなぜかメイド服の腐女子だったけどね!

て‥てめえも女中か‥‥
どいつもこいつも萌えに執心するのもいいかげんにしろ
かんたんに恥じらいを捨てやがって‥‥

>演劇部
なにィ!?それは脇役(むらびとその4)であろうな!

そういや幼稚園の頃の劇で俺は芸者役だったからね
サニーゲイジャでありんす!

>連休だってのに~
そりゃ気の毒だ‥‥
かわりにおれが今日からの振り替え休日をお前の分までたのしんでやるよ

>この高校から~
‥‥ かまわん 殺れ!
わしのタイプの娘(こ)以外の者はすべて殺せ!!!
[2006/10/10 21:19] [ 編集 ]

おい、この高校から殺していいのか?
[2006/10/11 00:09] - [ 編集 ]

その人間集団の構成員に共通の価値観を反映した、物心両ry

>この高校から~
‥‥ かまわん 殺れ!
わしのタイプの娘(こ)以外の者はすべて殺せ!!!

‥ちっ なんかデジャヴなんだよなぁ‥
[2006/10/12 19:31] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunnypunch.blog55.fc2.com/tb.php/125-665975d4