 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

救い難いものだ… 

俺は通学を急ぎ駅前に着いた‥‥
そして地下道を歩き改札に向かおうとした‥がそれからのことは‥‥?

外人1「スミマセン、スミマセン」
外人2「‥‥‥」

と二人組の外人さんに声をかけられた。
見た目、スーツを着た海外からの旅行客な雰囲気だったのと
道が道だけに道案内を求めてるのであろうと返事を返した。
だが、それが地獄の一丁目だった。

外人1「アナタハシアワセニナルタメニ
    ナニヲシタライイカシッテマスカ?」
外人2「‥‥‥」

‥あ?‥あ?

外人1「カンタンナコトデス
    カゾクヲアイスレバイイノデス」
外人2「‥‥‥」

‥‥ちっ なんかいやな予感がすんなあ‥

外人1「アナタハきりすとヲシンジテマスカ?」
外人2「‥‥‥」


‥‥‥。

ワシが守る!

実はこういった勧誘は今に始まったことではなく
怪しげなアンケート怪しげなプロダクションと色々な人に捕まったことがある。
特にひどかったのはアンケートの時で
アンケートの年齢の欄を書いた時にそのアンケを求められたネエチャンに
「ゲゲッ!?こ‥こいつ成人じゃねえ!!
 てっきり成人の方だと思ってたぜーっ!」
といわれる始末。
それ以来、勧誘は頑なに無視してきた。

しかし外人にキャッチされたのは初めてのことであって
この時点で逃げればよかったかもしれないが
相手が外人(高身長)のため、その気も失せてしまった。

更に禅問答は続く。

外人1「‥ハイ、コノギョウカラコノギョウマデヨンデミテクダサイ」
外人2「‥‥‥」
俺「‥見よ、わたしはあなたがたに勧めたい。あなたがたが(中略)
あなたがたはすべての真理を知るであろう‥‥」
外人1「ハイ、ソウデス」
外人2「‥‥‥」

う‥‥ぎゃああーっ!!ごが ごががあっ い いてええーっ!
おぐ‥おぐう‥朗読中の周囲の視線が──超痛えーっ!!


ホルモン

‥で、こんな分厚い聖書(厳密にいうと違うらしいが)を無料でくれる始末。
このザビエルめ ワシは改宗せんぞ

最終的にこの禅問答は30分におよび学校へ余裕の遅刻を演じてしまいました。
えげつねぇなてめぇ‥布教のためなら人様の単位を奪おうってのかい

ちなみに一番悲惨だったのは塾の勧誘の電話でした。
一時間半も電話の前で死んだ返事ばかり返したのはあれが最初で最後だぜ‥。


[2006/11/29 23:02] 狼は眠らない | TB(0) | CM(3)

剣道 士道 侍道 

バガボンド 24 (24) バガボンド 24 (24)
井上 雄彦、吉川 英治 他 (2006/10/23)
講談社

この商品の詳細を見る
シグルイ 7 (7) シグルイ 7 (7)
南條 範夫 (2006/10/20)
秋田書店

この商品の詳細を見る

俺は英語の本を買うために本屋に入った‥‥
そしてお目当ての本を見つめ勘定をすませようとした‥がそれからのことは‥‥?

単行本は油断してるとあっという間に巻が進むからね
衝動買いをしても咎めることはできねえもんだへさ

□バガボンド

イチ押しセリフ:
「さあ…今夜はこれで一緒に食べよう 三人で一緒に」(伝七郎)
「幾度この吉岡を欺くつもりだ?」(吉岡下っ端)
「信じろ 信じろ 俺は勝つ!!」(伝七郎)
「……植田さん やっぱり柄に手をかけたあんたの方が怖いな…
 テッポウは似合わねえな!!」
「当たり前だこんなガラクタ そもそもこわれてるし
 撃ち方すら知らん」(武蔵・植田)
「さてやりますか」(武蔵)
「あんたら……俺を笑えるのか…?」(ヌハ)
「道場ではいつも踏みつけられてるそのうっぷんを
 今日はじっくりと晴らさせてもらうことにする……!!」(吉岡下っ端)

セリフだけ見ると殆んどスラダンと間違えるくらい
イノタケな空気が24巻には(というか21巻から)漂っている。

植田がテッポウを瞬にして構えるシーンはホントカッコよかった
某GUN道と同じ題材とは思えな──ゲフンゲフン

ちなみにヌハもここにきて一気にツキに見放されて絶体絶命
豪商になるまで描ききれるかな…バガボンド

□シグルイ

イチ押しセリフ:
「何流か」「無明逆流れ」(忠長・伊良子)
「この百姓めら」(ニキビ源之助)
「この童 いらぬなら貰うぞ」(虎眼)
「見えねえってのにどうやって……」(蔦の市)
「いやあ……」(牛股)
「抜けるか?虎眼流!太刀を抜けるか!?
 抜かばたちまち雷神の生贄(にえ)ぞ」(蛇)
「どうでしょう 当道者に討たれた岩本様が
 果たして家中一の使い手であったかどうか…」(生野)
「藤木源之助は生まれついての士でござる」(藤木)
「のけ」(片桐)

正直、6巻で虎眼先生が死んでしまったために
この後の展開はラオウ死後の北斗みたいになると危惧していたが
その心配は自分の中ではほぼ払拭された
これなら当分、期待し続けてもよさそうだ

バガボンドと違ってこちらはスポーツ性とは無関係で
殺人剣として剣を取り扱ってるため
その豪快さはある種の爽快感にも繋がって秀逸ものである
一話に一人死ぬといった流れもなかなか秀逸
伊良子様がカッコいいのも秀逸

*****

それにしてもこの手の漫画は名言、脇キャラの二つを重用して
読み手に多大なインスピレーションを与えてくれるからね
こういう漫画は俺の好物ってもんだべさ

インスピレーションって意味は俺も知らねぇ‥‥


[2006/11/28 20:55] 狼は眠らない | TB(0) | CM(2)

これでおまえはおれたちのリストにのったぜ 

この時期になるとこういうCMが鼻につくわねぇ‥‥



クリスマスが今年もやって来る~♪

悲しかった出来事を消し去るように~♪




てめぇ‥おもいあがるんじゃ ね───っ!!
壊せ‥こんなクリスマスはぶち壊せーっ!
ぶち壊してシングルベルの悲しみを防ぎとどめるんだーっ!!

そもそも聖夜はイエス・キリストの誕生日であって
死んでもいちゃいちゃする日じゃなかったはずだーっ!!

ハロウィンも定着してきた今、その日もいちゃいちゃDayになるのかねぇ‥‥



あいつは──っ!!!!

久しぶりに起動させてみたけどあんがい強くなってるじゃないの‥‥
さすがポケモン世代といわれる年齢層(とこ)だけあるよなぁ
電気ねずみから希少線輪まで懐かしい顔ぶれがいっぱい

軽く紹介してみますよ

ピカチュウ
進化させず、でんきだまも持たせない硬派仕様
ほぼネタ化してるが先手はとりやすいので
電磁波→影分身を使えば結構使える

サンドパン
燕返しを覚えた右京さん的サンドパン
おかげで草にも十分対抗しうる実力をもつ
火力・相性は強いが如何せん地味なので軽卒にされがち

クロバット
空を飛ぶ兼戦闘員
火力も素早さも強く主力になり得る実力は十分にあるものの
ルックスが進化前よりイマイチなためか軽卒にされがち

ラプラス
波乗り兼戦闘員
使いやすさは初代から変わらず世間でも人気
レベルがあげにくいにも関わらず結構念入りに育ててる

ムウマ
DSでは魔女っ娘になるらしいお色気担当
レベルがあがりやすく特殊能力も心強く個人的にはお気に入り
影玉と10万ボルト、黒い眼差しに亡びの歌と堅実な仕様

レアコイル
赤緑より極めに極めた究極なるポケモン
DSポケモン買ったらコイル専門のページでも作ろうかと模索してるほどである
そういやDSで彼も進化するんだよな‥感慨深い


[2006/11/26 21:47] 狼は眠らない | TB(0) | CM(3)

グァローデンセツガパチスロデデルゾォッ 


CMが不意打ちの如く放映されるからじっくりは見えないけど
こうやってじっくり見ると色々な事実に気づくわねぇ‥‥
ジョーがワニ背負ってたりクラックの二段目がやけに効いてたり
斬影拳のシーンでかすかにテリーの「burning!!」が聴こえたり‥‥

さすがだ芋屋‥‥おまえいいコマーシャルをくれたよ


[2006/11/25 21:15] 狼は眠らない | TB(0) | CM(2)

キミにはもう──興味ねぇ!ドボッ 

俺はMIシリーズがアケに進出の一報を聞いた‥‥
そしてMIAの暫定サイトを開いた‥がそれからのことは‥‥?

http://game.snkplaymore.co.jp/official/kof-mi-ra/index.html

おま‥え 誰だ?
いや‥この際誰かどうかなんてどうでもいい‥

その手袋のエラは‥なんだ?半魚殺法か!
そして何より脚が短すぎやしねぇかよ‥
こんな脚じゃあ ニヴォースで打ち落とせねえぞ──っ!!

早い話、キモカッコいいではなく単なるキモ‥‥ごが ごががあっ!!サニーアンキモ!



‥で、MIAが出たらどんな感じのゲームなのかね?
やっぱ3Dといえばリングネームに徒党、着せ替えに段位──

まんまバーチャじゃねえかよてめーっ!!
それでも面白そうだけどね‥チーム名“サニーパンチ”とか‥‥

一抹の不安としてはMIに関してはMI2に一度も触ってないからね
未だにMI=シュッシュッパワダーンシュッシュッパワダーンぐらいしか思い浮かばないもんだべさ
恐らく毎度ながら一歩先を行く者たちにボコられるのは覚悟しとかにゃ‥‥


[2006/11/24 21:33] 狼は眠らない | TB(0) | CM(2)

Level.3 卍 

秘密裏にサイトを一から改築中...かもしれない


さよなら三角

また来て四角

四角は紅茶

紅茶は赤い

赤いはリンゴ

リンゴは甘い

甘いは三角マロンパイとティーセレクト♪




てめえ‥

なめとんのか?

こんな連想じゃあマジ●ルバナナで間●平も殺せねえぞ──っ!!

三角よさらば

‥ということで買ってきました

結論から言うと、値段相応の味‥そして何よりマック相応の味でした。
外はサクサク、中はとろーりという宣伝文句に嘘はなかった。

けど少ないんだよ!マロンが!
マロンが少ないんだよてめーっ!
一口食ったら全部油っこい生地では食べている客がもたない!

[図解]

テレレレー
※赤く塗り潰されてる部分が生地

‥ちっ どこかで見た図形のような───

テレレレー
※赤く塗り潰されてる部分が生地

ば‥ばかぬかせーっ!?
これトライフォースじゃねーか!!


[2006/11/22 21:49] 狼は眠らない | TB(0) | CM(5)

20,november 

20,november

You can Dancing and
grooving all night long
Let's get everybody dance now
Can you feel I just wanna meet you
The beat's on a roll
DJ moves me
You can...

ひょひょ‥これをやらないと11月20日は越せないアルよ


ここ数日の猛烈な寒さが冬の訪れを感じさせますよ

季節の憂いを綴って1ヵ月しか経ってないとは‥‥
なんて到来の早い冬‥

春と秋ーッ 春と秋はいつだーっ?
オレが生気みなぎるのはこの時期だけだぜーっ!(二回目)

この時期になると紅白だなんだといきなり騒がれるけど
確か仲間と中居の同時司会(ダブルリーダー)だーっ!たかね?
紅白のようなゲス‥いまだに忠義をつくすほどの番組ではあるまいに‥‥
やっぱ年越しは“行く年来る年”を見てネットだわねぇ

なんだかんだで毎年オチがワンパな岡村のやつも見てるけど‥
どうでもいいけど欽ちゃんの仮装大賞はいつになったら始まるのかね欽しゃん?


[2006/11/20 19:14] 狼は眠らない | TB(0) | CM(5)

辻風 追い風 向かい風 

俺は学校からの帰途に着いていた‥‥
そして千葉に着きホームへと降りた‥がそれからのことは‥‥?

○「ああ~っ!千葉って田舎だよなぁ!」←と大声で言っている
●「そうか?俺は結構好きだけどな、千葉」
○「ええ~っ?俺嫌いだよ、なんかだるくなってきたし。
  これって千葉アレルギーかwwwwww」←と大声で言っている
●「ああ…さっさと帰らなきゃな、茨城へ」
○「ああ~っ!茨城に帰りてえ~っ!」←と大声で言っている



錵「おい ちょっと顔かしてくれないか?」
○「あ?誰だてめえは」
錵「愚か者だよお前ら‥千葉が田舎かどうかなどどうでもよいこと‥
  要は‥“巣の茨城に帰れ”それだけのことだろ?」
○「なにィ!?」
錵「屈辱だ‥この千葉国民ともあろうものがなんたる屈辱‥‥おるあーっ!」
○「うぎゃっ うぎゃっ うぎゃーっ!!」
錵「ばかものが‥我らが独立国家の凄みをまるでわかっておらん
  おまえはもう──銚子の魚の餌になれ!ドボッ」
●「も‥もうおやめください それいじょうやったら
  ほんとうに死んでしまう」
錵「ひっこんでおれ~っ!!」
○・●「ひい ひい ひいいーっ!!」




↑と脳内でイワして改札を後にする


[2006/11/18 21:20] 狼は眠らない | TB(0) | CM(4)

愛なく主義なく未来なく 

http://boukun.jp/boudai/index.html
お‥ぶ‥
だ‥大学入試ってのは難しいときいてた‥‥が
中でも暴大はピカ一だろ‥?

炎でクリック数隠れるわきゃねーっ!
それに千択に超巨大漢字だぁ‥‥
あれでは受けているロースペックなPCがもたない!
ダック‥‥ヌルポ兄弟てだれだ?
うげえっ ハバネロが!?巨大化したーっ!!


とりあえず小論文と物理以外の攻略はワシにも分からん‥‥



この時期になってやけに冷え込んできて
布団や風呂の中が恋しい季節となってきましたよーっ

長風呂は嫌いなオレでも風呂の中に長くいちゃうもんだべさ
そして風呂といえば‥‥そう‥独唱

「LOVE E-MAIL FROM ビーナスなんて素敵ねーっ!」
「草木は―――っ!! 緑―――っ!! 花とりどり―――っ!」
「影背負い日のいづる方へ富士をも越す火なのです!」
「喩えるなら風を払い荒れ狂う稲光だぜーっ!」
「誰かにとられるぐらいならあなたを殺していいですかーっ!」
「こごえそうなカモメがふっとんじまった~っ!」

この中で直感で何歌ってるか全部分かったら悪いけどあたいのタイプだわよ

さあて‥乗りこむか カラオケへ!!


[2006/11/15 23:54] 狼は眠らない | TB(0) | CM(5)

悲しすぎるぜ元ゲーム業界の雄! 

久々に──

本当に久々にゲーセンに行ったがやっぱロバートは素敵だわねえ‥‥
龍撃拳や飛燕龍神脚をバラまいて下段には→Aでさくっと崩して
飛び込みには龍牙か少し離れて幻影脚でズドドドドパコーン

だからKOFXIIにはロバート出せよてめーっ!
そしてジョーもレオナも舞も天狗親父も復活だあ!

‥ちっ、なんか一人だけ忘れてる気がすんなぁ‥‥



PS3、互換性に不具合のPS2ソフトが200タイトル

おわ‥り‥だな
PS3は‥‥発売早々破滅‥にむかって‥‥売られてい‥る
「家に帰ったら買ったPS3でPS2のゲームやるぜーっ!」と意気込んでた友達も
今更、テーブルを投げ飛ばしてるのは火を見るより明らかだわねぇ

>PSおよびPS2のソフトは8000~9000ある。
>問題があるのはその一部のソフト。音が聞こえない程度であれば、
>我慢すれば遊べるので問題ないと思う人もいるだろう。

てめぇ‥なめとんのか?
薄型PS2の時も同じようなこといってたじゃねえかよてめーっ!
8000のうちの200だけだから別にいいだとォ?甘えてんじゃねーっ!
その200のうちに購入者のマイフェイバリットゲームがあったら
8000だろうが1億だろうが意味はねーっ!

PS3で動作不良をおこすPS2ソフトのリスト
‥ということで、買うにせよ買わないにせよ
とりあえず好きなゲームとかは確認してみるといいかもね。
正直、俺の持ってるソフトの多くがここに当てはまっててびっくりしちゃったべさ。

長えことPSを通じてソニーのファンだったが今日限りだ‥


[2006/11/13 22:03] 狼は眠らない | TB(0) | CM(2)

枯れた技術の水平思考 

新世代機

※画像はイメージです
きたな‥PS3

こりゃだめだよ‥おれってけっして妊娠じゃないけど‥
こんなにハードを高くしたらブルジョアしか買えねーじゃん
もう2、3万安くするなら買ってあげてもいいけどさ

例の如くリッジレーサーが発売してた事にはにやけました‥よ!



ポッキー

11月11日はポッキーの日らしく買ったきましたよーっ

やっぱポッキーといえばポッキーゲー‥‥

ゲゲェ!?やる相手がいねえ!!
べ‥べっぴんさんな女の子をよこせ‥て‥天龍‥

続きを読む
[2006/11/11 22:15] 狼は眠らない | TB(0) | CM(3)

平成狸合戦ぽんぽこ 宿命の闘い 

http://game.snkplaymore.co.jp/consumer/schedule.php
おいおい‥剣サムまで廉価版か?
ちっと早すぎやしねぇかよ‥
サムスピはシリーズ通して素人な俺にとっては
この据え置き家庭用は嬉しいわねえ‥あとネオコロも



けど芋屋さんよ‥ネスツ編の発売日はいつだ?



どうやら今夜ぽんぽこやるらしいけど
悪いなぽんぽこは後半がどうしてもダレる
最後まで集中して見れるのはできねえ相談ってもんだ‥‥

記憶にはないけどこんな話じゃなかったかねジブリしゃん

西軍「きえっ」
東軍「きええーっ!!」
おろく婆「こ‥このやろう‥争ってんじゃねーよーっ!」
狸「あわわ‥た‥多摩の‥多摩の山がのっぺら丘になっちまった~っ
   闘ってる場合じゃねーっ!」
おろく婆「必殺奥技 化け学!! これが人間もしらん狸の得意技じゃ」
鶴亀「金玉の使い道はまだあるぜーっ」
権太「いくぜ!人間に潰された故郷のかたきうちだ!!」
人間「うぎゃっ うぎゃっ うぎゃーっ!!」
狸たち「うほっ うほほーっ」
人間「うひょひょ‥この山には神様がいるアルよ」
正吉「んならこっちもそれを利用するぜーっ」
狸「サニーのっぺらぼう!!」
人間「ひ ひいいーっ」
おキヨ「その作戦、おれも混ぜてくれないか?」
正吉「泣かしたれやーっ」
おっさん「お子様の方ですな なにをおだししましょう?」
座敷童子「私たちのお家‥‥」
おっさん「ゲゲッ!?あ‥あいつら座敷童子だ!!」
人間「んならこっちも対策うつぜーっ!!」
正吉「いくぜおキヨ 子ども作りだあ!」
おキヨ「そうかいそうかい うれしすぎっぞこの野郎ーっ!!」
小春「ひょひょ‥玉三郎しゃんはね ワタシがいただいちゃったアル」
文太「ちきしょうじいさんどこだ!?」
轢かれた狸「うぎゃっ うぎゃっ うぎゃーっ!!」
罠にかかった狸「うぎゃっ うぎゃっ うぎゃーっ!!」
正吉「配給制―――っ!! 交通安全―――っ!! 救護隊―――っ!」
権太「やかましい!」
玉三郎「至急 阿波から帰ってきました ←とイケメン姿で言っている」
正吉「タマサブローッ」
狸「999歳に達するとは‥まるでおめでとうを感じますよ」
正吉「んなら与一になって扇を射てみろやーっ」
禿狸「よかろうーっ」
狸「さぁて・・行くぜフランコ・・妖怪大作戦だぁ!!」
おっさん「神経がそう見える‥それが──大人(おとな)の教えだーっ」
隠神「この命‥多摩のかけたかいが‥あった‥‥」
狸「ありがとうじいさん‥あんたの化け学‥無駄にはしない‥‥」
社長「奥技 妖怪パレード決行 ニマアッ」
狸「うっお―――っ!! くっあ―――っ!! ざけんな―――っ!」
竜太郎「うひょひょ‥あのパレードは狸の仕業アルよ」
六代目「てめえ‥狐か?」
竜太郎「狸が生き残るなら人間として生活するのじゃ!」
六代目「なぁ竜太郎‥変化できない狸はどうするんだ?」
竜太郎「ふ しらんよ そんなこと」
禿狸「サニー踊り念仏!」
玉三郎「わたしは金長だ 正真正銘の七代目(ネオ)金長だ!」
社長「あわわ‥ケ‥ケースの‥ケースのお札がふっとんじまった~っ
権太「玉砕攻撃(ゴールデンボールアタック)だーっ!!」
禿狸「さあて‥のりこむか 死出の旅へ!!」
文太「気の毒だけど多摩の森はおしまいだ ここのこたああきらめて‥」
正吉「こうなればイチかバチか──この一撃にかける!!」
人間「あわわ‥む‥昔の‥昔の多摩にもどっちまった~っ」
正吉「どうどうと生きる人間の道をえらぶ!!」
ぽん吉「行こうぜ新たな自然(とき)求めて
    餓狸(おれたち)の伝説に終わりはないのだから‥‥!!」

平成狸合戦ぽんぽこ 完

続きを読む
[2006/11/10 22:52] 狼は眠らない | TB(0) | CM(2)

四分の四拍子です 休止符が出てきます 

テイルズの新作がFFXII以上の暴落具合だとォ!?
‥まあ事前に地雷臭はしてたからいいんだけどね



おれはな 夢の中で地獄を見たぜぇ‥

その夢というのが俺はなぜか戦時中の日本にタイムスリップしたらしく
どす黒い灰色の雲のもとの学校で授業をうけている(国民学校?

しばらくするとサイレンの音が教室中に響く。
即座に俺を含める児童らが防災頭巾を被り机の中にもぐる。
よくよく考えたら空襲のハズなのになぜ防災訓練みたく机にもぐってるのか
甚だムジュンを感じるがここで異議は唱えないでおく。

空にエンジン音を響かせる爆撃機。
エンジン音が近づくにつれ爆撃の音も、振動もより激しくなる。
すると大きな爆音と誰かの叫び声。
それを合図にみんな机の外へ出てくる。防災訓練のごとく。

すると外には禍々しく破壊された民家の残骸。
恐らくは最後の爆撃が原因と思われた。

もし少しでも目標がズレていれば──と俺は死への恐怖を感じた。
ビビリな俺は現実離れした事態と恐怖で夢の中の自分はこれは夢と思った。
夢の中で顔をわしづかんで夢が覚めるかと思えば覚めない。
更に強くわしづかんだ時にその夢から覚めることができた。


こんな夢を見たのはおそらくこのドラマがひどく印象的だったからだろうか
ともかくここまで鮮明に自分の夢をくっきりと覚えてるのは
幼稚園の頃にエレベーターの中に人食い花がいた話の夢以来でした。

おれはな 地獄を見たぜぇ‥
死への恐怖を覚えて現実かも判断することを忘れ
その上、起きたのが午前11時でなぁ‥‥

午前中の授業がふっとんじまった~っ


[2006/11/08 22:48] 狼は眠らない | TB(0) | CM(2)

Over the bloody sea ... 

溝口vsロバート・ガルシア


カルノフvsダック・キング


テリー・ボガードvsカルノフ


ショタショタショタ


続きを読む
[2006/11/06 22:16] 狼は眠らない | TB(0) | CM(5)

I'm not BOY 

俺は昼下がりにテレビを観ていた‥‥
そして他愛もないCMが淡々と流れていた‥がそれからのことは‥‥?

ギース「餓狼伝説のスロットが出るぞォッ!」

( ゚д゚)

アンディ「え?」

( ゚д゚)

ジョー「マジ?」

( ゚д゚)

三人「マジィ!?」

( ゚д゚)

テリー「闘ってる場合じゃねーっ!!」

SUNNY OF FIGHTERS 2000
あれが餓狼(テリー)だ 本物の餓狼だ!!

確かにボンテリでした。



http://game.snkplaymore.co.jp/official/cardfighters-ds/

俺の愚痴に呼応するが如く公式サイトがオープンしたな
あんがいおりこうさんじゃないの‥‥
これからの更新に目が離せません‥よ!



http://game.snkplaymore.co.jp/consumer/title/neowave.php#playstation2

NEOWAVEがやっとこさ廉価になります‥よ!
'02のどこか暗い雰囲気が肌に合わない俺としてはNWの廉価は嬉しいわねえ‥‥

テリー、タクマ、山崎の中で一番顔がクドいのは?
この問いの意味は、このゲームをやればわかる!?


[2006/11/04 22:05] 狼は眠らない | TB(0) | CM(2)

空を覆う巨大な広告塔には 

家庭用XIで美形会議ロバートのつぎは野郎版DOMでボンボンテリーかい
つくづくどうしようもねぇ会社だな

けどここまでユーザーと会社の距離が近いのも珍しいわねえ‥‥
これが芋屋の長所のひとつだからこれはこれでいいんだろうけどさ

因みに多分一番近いのはアイレム



http://game.snkplaymore.co.jp/mobile/i-mode/special/dom_gs.php
これが‥‥野郎版DOM‥‥か!
やってみたくてもDOCOMOじゃないからね、遊ぶのは無理な相談ってもんだ

草薙京
八神庵
K'
アッシュ・クリムゾン
テリー・ボガード
ロック・ハワード
アルバ・メイラ
リョウ・サカザキ


おいおい‥これが野郎版DOMの出場キャラか?
ちっと主人公キャラに頼りすぎやしねぇかよ‥‥

どうでもいいけど社がいなかったのが寂しい‥‥忘れられし美形キャラ('A`)
ベニーとアンディは初めから期待してなかったけどさ

麟ーッ 麟はどこだーっ?
オレのフラグが立てれる美形はおまえだけだぜーっ!


続きを読む
[2006/11/03 22:26] 狼は眠らない | TB(1) | CM(2)

ぴんくだま祭り 

http://www.nintendo.co.jp/ds/akwj/powerup/index.html
DSに舞台を移して、カービィたちの戦いはさらに激烈に!!
コピー能力もさらに爆裂っ!!

サイトを見てひとつだけ気になったのは
音楽が旧作アレンジ曲ばかりで
新曲に華がないというかなんというか…
音楽面は前作(鏡の大迷宮)で何かと不満とされてたので
同じ轍を踏まんように頑張ってほしいですよーっ

ついでにヨーヨーの復活を切に‥‥‥



それにしてもDSはこの時期になって往年の名作の続編ラッシュがかかってるわね‥‥
芋屋しゃんにもここいらで頑張ってほしいアルよ

カーファイ「あんですよ
      おれたちゃDSのとこにのりこまにゃなんねんだよ
      スタミナつけとかなきゃ」

魔女裁判「それだがなカーファイ
     あと一ヶ月ちょっとで発売だというのに
     公式サイトが開かれる雰囲気さえない
     これからどううごくつもりだ?」
カーファイ「(発売日を)延ばすよ
魔女裁判「あ‥?あ‥?」



そんな状況をよそに芋屋は‥‥
http://game.snkplaymore.co.jp/press_releases/index_press.php?num=71

溝口・カルノフ「次の新作KOF、俺達もまぜてくれ」


[2006/11/01 19:17] 狼は眠らない | TB(0) | CM(4)










