fc2ブログ

■■■■ ←これって使いにくいよね? 

http://www.g-mode.co.jp/appli/tetrisblack/
俺自身、少し昔まではアプリに凝っていた人間であったが
最近はKOF麻雀というあんま面白くない麻雀を落としたのが最後ぐらいだった。

…が、今回は久しぶりにいいものをやらせていただきました。

少し昔はこんな感じだったのだが
見比べれば分かるが、画質が格段とアップしている。
さらに音楽面も良くなっており、何より曲がコロブチカになってるのに
往来のファンはニヤリとさせざるをえない。

しかし、ここで今一度解説ページを見ていただきたい。


最新ルールの「TETRIS2005」に準拠した「TETRIS BLACK」がついに登場。
「テトリス」と「T-スピン」を決めていき、高得点を狙おう!

なんだぁ…T-スピンだぁ…
いったいどんなヘッドスピンアタックだよてめ───っ!!

ということでWikipediaで調べてみた

へえ…はじめて聞く技術だけど便利かつ地味なテクじゃないの。
「T-Spin Tripleの概略図」なんてあまりにトンデモじゃないかよてめーっ!

ちなみにこのテトリスの記事、隅々まで見てみると
トリビアに詰まってるので是非、ご一読をば。湾岸戦争のお伴になってたとは思わなんだな…。

スポンサーサイト




[2006/06/15 20:24] 狼は眠らない | TB(0) | CM(3)