 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花 鳥 風 月 

http://www.nikkei.co.jp/news/main/im20070319NN000Y45919032007.html
この記事を見るまでコレの存在を忘れてた人は多いだろうし
「ほ‥ざけよォ‥‥騒いでるのは‥‥‥地元だけだ──っ!」と思う人もいるだろう

だがよ‥ふたつめの答えは間違いだ
地元だけ騒いでるわけじゃねぇ‥地元すら騒いでないんだぜえっ!!
優勝しないと祝われてもらえないロッテしかり。

郷土愛をもがれたCHIBAは──もう日本(ジャパン)ではない!!

‥話はそれたけどコレ。
コレがいる動物公園は家からもそこまで離れてないのだが
一度も実物を見たことはないですよーっ‥この歳で独り動物園も嫌ですしね‥
オカピが目玉のズーラシアしかり。

※記事を打ち込んでる最中に殺人級の放屁で自爆したからね
う‥‥ぎゃああーっ!!ごが ごががあっ く くせええーっ!


新鮮な空気を吸ってきたので再開。

独りで‥と言ったが同時に独りでカラオケにも行ってみたい。
部屋でなく頭数の勘定なら独りの方がいいじゃねーか!!と思ったのが興りであって
その時は思う存分歌いたいですよーっ‥うけている喉がもたないだろうけどね‥
あと独りで映画館とかも‥まあ見たい映画がないんだけどさ。
来年にジブリの新作が出るらしいからそれぐらいかな‥
“千と千尋の~”以来見てないから楽しみ‥ですよ!

大分遠回りになったけどコレの記事を総括すると‥

>夫婦の新しい住まいは、鉄筋コンクリート製の平屋で約81平方メートル。
>空調が完備されたガラス張りの展示場にそれぞれの寝室のほか、
>家族が増えてもいいように予備の寝室もある。


ゲゲッ!? に‥人間の個室よりも豪華だ!!
まるで服を着せられたペットをみた時と同じ感情をかんじますよ


[2007/03/21 20:04] 狼は眠らない | TB(0) | CM(3)

ああ、風太君!立つレッサーパンダ部隊長だ!!何をしているかと思ったけど元気に生きているのか。って部屋が無茶苦茶豪華じゃねえかよてめーっ!まるで話題を作った動物の格をかんじますよ。

>優勝しないと祝われてもらえないロッテしかり。
そういや去年のファン感謝祭は2005年と比べてすげえ客が少なかったって聞いたわね。Bクラスになったらこないとは・・万年Bクラスだった阪神を見習わんかい!!
[2007/03/22 09:49] すかいくらーく [ 編集 ]

ヘヘ‥‥すげえ すげぇや風太君
レッサーパンダ(風太君)の家は人間(俺)の部屋より広い!

>優勝しないと祝われてもらえないロッテしかり
千葉ロッテ「う…ぎゃあああああああっ!!」

>来年にジブリの新作が出るらしいからそれぐらいかな‥
へぇ‥「崖の上のポニョ」かぁ一体どんな映画なのかなぁ‥



[2007/03/22 14:52] エスカップ [ 編集 ]

華 蝶 風 雪

>何をしているかと思ったけど元気に生きているのか
メディア上は死んでるも同然ですけど‥ね!

>万年Bクラスだった阪神を見習わんかい!!
今の阪神を見ると本当に少し前まで最下位だったチームとは思えませんよ
ノムさん(+サッチー・カズノリ)が命がけでつくってくれた球団だぜ 大切にしなきゃ

横浜は‥だめだ もう‥だめだ

>崖の上のポニョ
火曜サスペンス劇場みたいな崖で金魚と少年が戦うんじゃないかね?

う‥‥ぎゃああーっ!!ごが ごががあっ み 観てええーっ!
[2007/03/23 22:09] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunnypunch.blog55.fc2.com/tb.php/210-d162a45f












