 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

芋屋さまから“F計画”開始のご命令が── 

□電子闘神翔手帳 恋の不破刃
恋の……

「ART OF FIGHTING 龍虎の拳 外伝」で登場した
忍者キャラの不破刃をフィーチャーした作品。
スケジュールを刃に管理してもらいながら宿敵・如月影二を討つゲーム。
スケジュールツールとしても使えるというユニークな作品だ。

メインイラストレーターのたっくん氏が登場。
「普段は家にこもって真空斬首刀ばかりしているので、
闘神翔するのはひさしぶりなんです。この戯けが」と若干緊張気味だった


メインイラストレーターのたっくん氏は
「刃の脱衣シーンは100くらいはある。
かなりのバリエーションをんんんんんんっ!おあああああああっ!!
刃は最初垂直に浮かせること以外まったく知らないが、
自分次第で自分色の“FUHA”さんに育てあげることができる。
自宅や会社などでスケジュール管理をしながら、
自分の隣に常に流影陣してもらえるようなすごい漢だ」と、話していた。

□どきどき不破裁判(仮)
どきどき…

「不破裁判」と聞くとちょっと物騒な印象だが、
実際のゲームキャラはポップでかわいらしいものになっている。
ちょいワルな関西弁主人公のロバートくんが、
天使のマリ・ナガサキに頼まれて忍隠れでひそんでいるすごい漢を探す、という内容。

プロデューサーの松本佳靖氏が、ゲーム内容を説明してくれた
「刃はどうみても忍者にしか見えない姿をしている。
さまざまな方法で刃を見つける必要がある。
怪しいところをタッチして刃を探す、というゲームです」とはプロデューサーの松本氏。
「不破裁判モードでは、体をタッチしてドキドキさせることで
不破の証である雄たけびがんんんんんんっ!おああああああっ!!
裏拳で浮かび上がったら、追い討ちをかけることができる」
「刃側もバレたくないので、主人公に対して罠を仕掛けてくる。一筋縄ではいかない」
「ロバートくんはちょいワルキャラ。言葉遣いもちょっと訛った一風変わった主人公」
「ワイラーというキャラが気に入っている。アミバを描いてて
ぶるああぁぁぁっしたらできあがったという偶然の産物なんです」と、
いろいろなエピソードを語ってくれた。

最後に松本氏は「SNKプレイモアとしてはかなり異質なタイトルだと思う。
でもSNKイズムはちゃんと入っているのでファンに遊んでほしい。やり込み要素はかなり多い。
キャラデザインがかわいいので、男性だけでなく女性の方にも手にとってほしい」と締め括った。


こんな感じだったら一般層にもウケるんじゃないかね?

[2006/09/25 17:45] 狼は眠らない | TB(0) | CM(13)

このゲーム即刻わしにさしだせい!!
このゲーム即刻わしにさしだせい!!
このゲーム即刻わしにさしだせい!!
こ の ゲ - ム 即 刻 わ し に さ し だ せ い ! !
[2006/09/25 18:23] - [ 編集 ]

へぇ 初めて見たけどいいネタ(ゲーム)じゃないの…
このゲームにはどんなすごい漢(おとこ)がいるかなぁ
[2006/09/25 21:18] - [ 編集 ]

ちょっwwwwなんだきさまらぁ!!wwwww

こんなもん売り出したら余計破滅に近付くんじゃないかね?錵しゃん。
一般受けだぁ……おもいあがるんじゃねーー!



でも中古があれば、ネタとして買いそうだわよ……
[2006/09/26 00:45] 太陽の拳 [ 編集 ]

ちょっwwwwなんだきさまらぁ!!wwwww

こんなもん売り出したら余計破滅に近付くんじゃないかね?錵しゃん。
一般受けだぁ……おもいあがるんじゃねーー!



でも中古があれば、ネタとして買いそうだわよ……
[2006/09/26 00:45] 太陽の拳 [ 編集 ]

>太陽の拳
二回続けて二重投稿(ダブルアタック)とは・・・あふれるボンガロ魂をかんじますよ。

へぇ・・・来るのは二回目だけどなかなかいいBlog(とこ)じゃないの・・・。
[2006/09/26 07:51] 植木鉢 [ 編集 ]

んんんんん・・・おああああああああああああっ!!何だこのゲームはあっ!?無茶苦茶欲しいですよーっ!!こりゃ音量を少しでも上げていたら不破氏の雄たけびが聞こえてきそうだわねえ。

>余計破滅に近付くんじゃないかね?
と、いうかすでに芋屋はほとんど破滅しているんじゃないかね太陽しゃん?

>来るのは二回目だけどなかなかいいBlog(とこ)じゃないの・・・。
ひょひょ・・いらっしゃいませぇ。ここは錵しゃんが血の文章読ませるブログアルからね。腕に覚えのある客しか入れないアルよ。
[2006/09/26 08:18] すかいくらーく [ 編集 ]

ふはははーっ その首かっきってくれるーっ!!(真空斬首刀)

>このゲーム即刻~
ワシにも即刻さしだせい!!

>いいネタ(ゲーム)じゃないの…
これはネタなんじゃねえ‥これは‥未来の芋屋だーっ!!

>余計破滅に~
なんだとォ? (今風の軟派ゲーに)やられすぎてここがおかしくなったかい?
こりゃあはやめに発売にこぎつけてやんなきゃな

>来るのは二回目だけど~
おどろいたな‥オレのブログをくらってまた来たヤツははじめてだ‥
だが‥二度目はないぞ

>と、いうかすでに芋屋はほとんど破滅
てめぇ‥‥図星をつくんじゃ ねーっ!!

そ‥そうか芋屋‥‥命かけてる!
命がけで必死にユーザーに媚び諂ってるからだ
[2006/09/27 20:21] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/06/28 12:43] - [ 編集 ]

Отбрось все заботы и окунись в мир безудержного секса! Качай фильмы высокого каче

Отбрось все заботы и окунись в мир безудержного секса! Качай фильмы высокого качества с самыми откровенными (да что там, самыми грязными) порно сценами!, http://user-sexy.blogonline.ru/ porno movies, xxx, free porno, best porno,sex, 096904,
[2008/07/15 19:34] asfdascdf@gmail.com garantiros [ 編集 ]

Good news, <a href="http://honifeoholun26023.blogspot.com/2008/08/bestvideo.html">闔齏?/a>, [url="http://honifeoholun26023.blo

Good news, <a href="http://honifeoholun26023.blogspot.com/2008/08/bestvideo.html">闔齏?/a>, [url="http://honifeoholun26023.blogspot.com/2008/08/bestvideo.html"]闔齏?/url], http://honifeoholun26023.blogspot.com/2008/08/bestvideo.html 闔齏? hjjv,
[2008/09/09 09:44] xidapcfb@srouecer.com Dkphpvia [ 編集 ]

Nice day, <a href="http://www.volchat.ru/forum/profile.php?mode=viewprofile&u=48907">癰髓窶譛鱚?/a>, [url="http://www.volchat.

Nice day, <a href="http://www.volchat.ru/forum/profile.php?mode=viewprofile&u=48907">癰髓窶譛鱚?/a>, [url="http://www.volchat.ru/forum/profile.php?mode=viewprofile&u=48907"]癰髓窶譛鱚?/url], http://www.volchat.ru/forum/profile.php?mode=viewprofile&u=48907 癰髓窶譛鱚? 28512,
[2008/11/12 06:09] fgesyeaq@lwsqtoyq.com Cnfltold [ 編集 ]

Good luck, <a href="http://www.wtalks.ru/index.php?action=profile;u=673">髓韆辜?/a>, [url="http://www.wtalks.ru/index.php?acti

Good luck, <a href="http://www.wtalks.ru/index.php?action=profile;u=673">髓韆辜?/a>, [url="http://www.wtalks.ru/index.php?action=profile;u=673"]髓韆辜?/url], http://www.wtalks.ru/index.php?action=profile;u=673 髓韆辜? 1027,
[2008/11/16 23:35] opqdvxdk@omcyaoky.com Pjqtrcxd [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/12/16 23:27] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunnypunch.blog55.fc2.com/tb.php/116-c3396562












